入学手続は、「入学手続に必要な書類」を期限までに、「入学手続書類送付用宛名ラベル」(以下、「入学手続に必要な書類」参照)を貼り付けた市販の封筒(長形3号サイズ235mm×120mm)により簡易書留速達で郵送してください。
※ 詳細は、令和5年度一般選抜学生募集要項ページおよび受験票発送時に同封する書類をご確認ください。
郵送締め切り日時
前期日程(一般選抜):令和5年3月14日(火曜日)17時00分必着
法学部後期日程(特色入試):令和5年3月26日(日曜日)17時00分必着
※ 上記締め切り日時までに手続ができない場合は、合格した学部の教務担当まで締め切り日時までに連絡のうえ、指示に従ってください。
※ 入学料免除・徴収猶予を申請する場合は、上記締め切り日時までに別途申請が必要です。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
入学手続に必要な書類
入学料振込金受付証明書 | 入学料振込時に入手した原本 ※ 受験票送付時に同封する「振込金受付証明書貼付台紙」に貼って提出してください。 |
---|---|
大学入学共通テスト受験票 | 原本 |
本学受験票 | 原本 |
学籍登録シート | 記載事項の修正の有無を記入し、写真を貼付してください。 |
入学手続書類送付用宛名ラベル |