入学手続

入学手続は、「入学手続に必要な書類」を期限までに、「入学手続書類送付用宛名ラベル」(以下、「入学手続に必要な書類」参照)を貼り付けた市販の封筒により書留速達で郵送してください。

※ 詳細は、令和3年度一般選抜学生募集要項ページおよび受験票発送時に同封する書類をご確認ください。

郵送締め切り日時

令和3年3月14日(日曜日)17時00分必着

※ 入学料の納入(金融機関(ゆうちょ銀行および郵便局は除く)の窓口のみ)は3月12日(金曜日)までに済ませておいてください。
※ 上記締め切り日時までに手続ができない場合は、合格した学部の教務担当まで締め切り日時までに連絡のうえ、指示に従ってください。
※ 入学料免除・徴収猶予を申請する場合は、上記締め切り日時までに別途申請が必要です。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

入学手続に必要な書類

入学料振込金受付証明書 入学料振込時に入手した原本
※ 受験票送付時に同封する「振込金受付証明書貼付台紙」に貼って提出してください。
大学入学共通テスト受験票 原本
本学受験票 原本
学籍登録シート 記載事項の修正の有無を記入し、写真を貼付してください。
入学手続書類送付用宛名ラベル