特色入試に係る情報開示について

本学では、試験成績および調査書について、受験者本人からの請求があれば以下のとおり開示します。

個人情報保護の観点から、代理人による開示申請は理由の如何を問わず受け付けません。

試験成績

令和2年度特色入試の試験成績の開示を希望する方は、以下の期間中に、受験学部の教務担当事務室において試験成績を開示します。開示の対象は特色入試の受験者本人に限りますので、本学の受験票、または本人確認ができるものを持参してください。

なお、開示する試験成績は、大学入試センター試験(医学部医学科を除く)の教科別の得点(配点換算前および換算後)と受験した学部における第2次選考の教科別の得点および総点または段階評価です。参考として満点、合格者の最高点、最低点および平均点を記載しています。なお、合格者数が5名未満の場合および得点による評価をしない場合は、合格者の最高点、最低点および平均点は記載しないことがあります。

申請期間: 令和2年7月1日(水曜日)~令和2年11月30日(月曜日)

調査書

令和2年度特色入試の調査書の開示を希望する方は、 以下の期間中に、受験学部の教務担当事務室で申請してください。申請後1週間以内に調査書の閲覧が受験学部の教務担当事務室で可能になります。申請・閲覧ともに特色入試の受験者本人に限りますので、本学の受験票、または本人確認ができるものを持参してください。

申請期間: 令和2年7月1日(水曜日)~令和2年11月30日(月曜日)

※ 開示する調査書の内容は、不開示情報(「指導上参考となる諸事項」および「備考」欄)を除いた部分となります。

注意事項

遠方に居住しているため、直接本学に出向くことが困難な方については、郵送にて請求を受け付けます。郵送にて請求を行う方は、必ず受験学部の教務担当事務室に連絡したうえ、請求してください。

請求の際に必要な様式は、以下からダウンロード可能です。

問い合わせ

受験された各学部教務担当までお問い合わせください。

各学部・学科の教務担当窓口