セクション

京都大学環境報告書「表紙デザイン(絵や写真)」を募集します。

2009年3月3日

京都大学 環境報告書ワーキンググループ

 このたび京都大学では、環境報告書の表紙デザインを広く公募することといたしました。つきましては、下記の通り募集しますので奮ってご応募ください。


2008年度版の表紙

1.目的

京都大学基本理念および環境憲章にふさわしい絵や写真を募集し、京都大学環境報告書の表紙に使用します。キーワードは「社会の調和ある共存」、「地球環境保全」です。

2.作品の種類

絵や写真など 表紙としてふさわしいもの。

3.応募資格

どなたでも応募できます。(学外の方も応募できます)
一人で複数作品の応募も可能です。

4.募集期間

平成21年3月2日(月曜日)~平成21年5月15日(金曜日)まで。

5.応募作品の規格等

用紙の画材・大きさは自由ですが、A4サイズ・縦長で使用できる画質やサイズでご準備ください。

  • 立体等の場合は、それを撮影した写真などとしてください。
  • デジタルデータについても、印刷出力したものを一部提出してください。
  • 作品中にデザイン以外の文字は入れないでください。

6.必要事項

応募作品の裏には鉛筆で、応募者の住所、氏名、所属(学生の場合は所属と学年)・職業、年齢、連絡先の電話番号、メールアドレスを記載してください。

7.応募要件

  1. 募集する作品は、応募者が創作した未公表・未発表の作品とします。なお、作品中に別の著作物等が含まれる場合には、その著作物等も応募者のオリジナルのものであることとします。
  2. 採用作品の著作権は京都大学に帰属するものとします。
  3. 応募者は、環境報告書の表紙以外においても、関連する広報物等において募集者が応募作品を利用することを認めることとします。
  4. 提出していただいた応募作品については返却しません。

8.選考方法

京都大学環境報告書ワーキンググループにおいて、採用作品を一点選考します。
採用者には記念品を贈呈します。

9.採用作品の発表

選考の結果は、7月頃に京都大学環境安全保健機構ホームページ (http://www.esho.kyoto-u.ac.jp/) に掲載します。

10.応募先および問い合わせ先

上記期間内に持参または郵送で下記に提出してください。

〒606-8501 京都市左京区吉田本町
京都大学環境安全衛生部環境安全衛生課
環境・安全グループ (環境報告書担当)
TEL: 075-753-2362

  • 郵送の場合は募集期間最終日必着とします。
  • 作品は折り曲げたり丸めたりせずに提出してください。

関連リンク

Error AccessControl.unauthorized.Unauthorized on here/portlet_link/macros/portlet: You are not allowed to access 'aq_parent' in this context