2024年度 本部構内定期入構許可証交付申請の受付(学外者)について

ターゲット
公開日
文章を入れてください
ポスター

 本学では、本部構内に頻繁に出入構を要する方に対して、事業年度ごとに定期入構許可を行っています。構内交通量規制のため駐車場台数内の許可となり、定期入構整理料は月額3,000円(税込)です。

 2024年度の定期入構許可証交付申請受付期間等は以下のとおりです。

  • 吉田南構内は別の扱いとなります。(窓口:吉田南構内共通事務部 環境安全室)

 教職員には別途通知しますので、交付申請基準該当者は、所属部局より申請してください。

受付期間

2024年2月1日(木曜日)~28日(水曜日)

申請書

こちらからダウンロードできます。
京都大学本部構内定期入構許可証交付申請書

問い合わせ先

施設部プロパティ運用課キャンパス安全掛
Tel : 075-753-5305
E-mail: 810campusanzen*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)