「2024京都大学キャリアフォーラム」出展企業の募集について

ターゲット
公開日

 京都大学キャリアサポートセンターでは、2024年3月に、5年ぶりとなる対面形式にて「2024京都大学キャリアフォーラム」(合同企業説明会)を開催します。

 京都大学学生が企業・団体の採用情報や業界動向等を知り、採用担当者との対話を通じて自らのキャリアについてじっくり考えられるよう、多数の企業の参加を募集しています。本フォーラムに出展いただいた企業には、その後1年間、本学が運用するマッチングサイトを通じて学生との出会いの場も提供します。

募集概要

2024京都大学キャリアフォーラム

日時

2024年3月1日(金曜日)、3月2日(土曜日)
各日10時00分~16時30分

形式

対面:全140社(1日70社×2日間)

  • オンライン接続での参加のご希望もお聞きしますが、設営の都合により必ずしもご要望に応えられるものではないことをご承知ください。

会場

総合体育館(吉田キャンパス)
本部・西部構内マップ[75]

対象学生

主に2024年度中(2024年4月から2025年3月)に卒業・修了見込みの京都大学在学生

運営

京都大学キャリアサポートセンター

出展料

22万円(税込)

申し込み方法

以下のページをご確認のうえ、お申し込みください。
京都大学キャリアフォーラム – キャリアサポートセンター

  • 申し込みの際は、上記ページにある「出展者募集要項」および「京都大学キャリアフォーラム規約」を必ずご確認ください。

申し込み期限

2023年12月15日(金曜日)正午

問い合わせ

京都大学キャリアフォーラム事務局
〒606-8501 京都府京都市左京区吉田本町
Tel:075-753-2427
E-mail:career_forum*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)