障害学生支援室 【時間雇用職員】 事務補佐員

障害学生支援室 【時間雇用職員】 事務補佐員

2012年5月25日

職種 事務補佐員(時間雇用職員)
募集人員 1名
勤務場所 京都大学障害学生支援室(吉田キャンパス 本部構内)
職務内容 ・障害のある学生への修学支援業務のアシスタント
・障害学生支援室における窓口業務および事務補助
資格等 パソコン操作(Word、Excel、電子メール等)が可能なこと
経験・知識は問いませんが、障害学生支援について意欲・関心のある者
雇用期間 平成24年7月1日以降できるだけ早い時期~平成25年3月31日
(雇用期間満了後、更新する場合あり。ただし、最長5年)
勤務形態 週5日(土日曜、祝日、年末年始、創立記念日および夏期休業日を除く)
1日6時間勤務 10時00分~17時00分(休憩1時間を含む)
※勤務時間帯、応相談
給与等 時間給1,000円~1,200円(本学支給基準に基づき、能力・経歴等により決定)
手当 本学支給基準に基づき、通勤手当および超過勤務手当を支給
(その他の諸手当・賞与・退職手当等は支給しません)
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入
応募方法 市販の履歴書(写真貼付、電子メールアドレス記入)を次の宛先に郵送または持参してください。
※封筒に「事務補佐員応募」と朱書きしてください。

【宛先】
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
京都大学障害学生支援室 宛
応募締め切り 平成24年6月8日(金曜日) 17時00分
選考方法 書類選考の上、面接を実施します。面接者には、電話またはメールにて日時等詳細を連絡します。
問い合わせ先 京都大学障害学生支援室(担当:村田)
TEL: 075-753-2317
E-mail: s-sien*mail.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)
その他 提出していただいた応募書類は、採用審査にのみ使用します。
正当な理由なく第三者への開示、譲渡および貸与することは一切ありません。
なお、応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。