障害学生支援室 【時間雇用職員】 事務補佐員
2012年5月25日
職種 | 事務補佐員(時間雇用職員) |
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募集人員 | 1名 |
勤務場所 | 京都大学障害学生支援室(吉田キャンパス 本部構内) |
職務内容 | ・障害のある学生への修学支援業務のアシスタント ・障害学生支援室における窓口業務および事務補助 |
資格等 | パソコン操作(Word、Excel、電子メール等)が可能なこと 経験・知識は問いませんが、障害学生支援について意欲・関心のある者 |
雇用期間 | 平成24年7月1日以降できるだけ早い時期~平成25年3月31日 (雇用期間満了後、更新する場合あり。ただし、最長5年) |
勤務形態 | 週5日(土日曜、祝日、年末年始、創立記念日および夏期休業日を除く) 1日6時間勤務 10時00分~17時00分(休憩1時間を含む) ※勤務時間帯、応相談 |
給与等 | 時間給1,000円~1,200円(本学支給基準に基づき、能力・経歴等により決定) |
手当 | 本学支給基準に基づき、通勤手当および超過勤務手当を支給 (その他の諸手当・賞与・退職手当等は支給しません) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入 |
応募方法 | 市販の履歴書(写真貼付、電子メールアドレス記入)を次の宛先に郵送または持参してください。 ※封筒に「事務補佐員応募」と朱書きしてください。 【宛先】 〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学障害学生支援室 宛 |
応募締め切り | 平成24年6月8日(金曜日) 17時00分 |
選考方法 | 書類選考の上、面接を実施します。面接者には、電話またはメールにて日時等詳細を連絡します。 |
問い合わせ先 | 京都大学障害学生支援室(担当:村田) TEL: 075-753-2317 E-mail: s-sien*mail.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください) |
その他 | 提出していただいた応募書類は、採用審査にのみ使用します。 正当な理由なく第三者への開示、譲渡および貸与することは一切ありません。 なお、応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。 |