【取引業者の方へ】年度末における早期の請求書発行のお願い

【取引業者の方へ】年度末における早期の請求書発行のお願い

2011年1月4日

  本学においては、円滑な決算を行うため、年度末の請求書発行については、通常時より早期のご対応をお願いしております。 つきましては、以下のとおりご対応をお願いしたく、事情をご理解のうえ、何卒ご協力をお願いします。

  • 平成23年3月末日までに納品(役務・工事契約については、その完了)されるものにつきましては、できる限り速やかに請求書等を本学宛に提出してください。特に、3月下旬に納品等の場合は、原則として、3月末日までに請求書等を提出していただくようお願いします。
  • 月単位等でまとめて請求書を作成されている場合であっても、3月分につきましては、可能な範囲で個別に請求書を提出していただく等のご対応をお願いします。
  • 発注した教員が不在で納品ができない状態が続くような場合には、当該部局の事務部会計担当掛までご相談ください。
  • 納品時における、構内検収所および各部局の検収担当者による検収方法につきましては従来と変更はございませんので、引き続きご協力をお願いします。

問い合わせ先

〒606-8501 京都市左京区吉田本町
京都大学財務部監理課監理グループ
TEL: 075-753-2115、2117
E-mail: 820kessan1*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)