大学文書館 【時間雇用職員】 事務補佐員
以下の募集は終了しています。
2012年6月5日
職種 | 事務補佐員(時間雇用職員) |
---|---|
募集人員 | 1名 |
勤務場所 | 京都大学大学文書館 (所在地:京都市左京区吉田本町) |
職務内容 | 一般事務業務(大学文書館における一般事務補助、資料目録等作成補助、書庫における資料整理作業等) |
資格等 | 一般的なパソコンのソフトウェアの操作能力(Word、Excel、電子メールなど) また、ホームページ製作技術等パソコンに習熟していることが望ましい。 |
雇用期間 | 採用決定後、できるだけ早い時期~平成25年3月31日 (期間満了後、更新する場合あり。ただし、最長5年まで) |
勤務形態 | 週5日(土日曜、祝日、年末年始、創立記念日、夏季休業日を除く) 1日6時間勤務 (10時00分~17時00分) ※勤務日数・勤務時間帯、応相談 |
給与等 | 時間給900円~1,200円(本学支給基準に基づき、経歴等により支給) |
手当 | 本学支給基準に基づき、通勤手当および超過勤務手当を支給 |
社会保険 | 勤務形態により健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入 |
応募方法 | 市販の履歴書(写真貼付、電話番号・電子メールアドレスを明記)を以下の宛先に郵送 ※封筒の表に「事務補佐員応募」と朱書きのこと (宛先) 〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学総務部総務課管理掛(大学文書館担当) 宛 |
応募締め切り | 適任者が決定次第、応募を締め切ります。 |
選考方法 | 書類審査の上、面接者には後日詳細を連絡します。 |
問い合わせ先 | 京都大学総務部総務課管理掛(大学文書館担当) TEL: 075-753-2651 FAX: 075-753-2025 E-mail: 830kanri*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください) |
その他 | 提出書類は採用審査にのみ使用します。 正当な理由なく第三者への開示、譲渡、貸与することは一切ありません。 応募書類は原則としてお返ししません。 |