大学文書館 【時間雇用職員】 事務補佐員

大学文書館 【時間雇用職員】 事務補佐員

以下の募集は終了しています。

2012年6月5日

職種 事務補佐員(時間雇用職員)
募集人員 1名
勤務場所 京都大学大学文書館
(所在地:京都市左京区吉田本町)
職務内容 一般事務業務(大学文書館における一般事務補助、資料目録等作成補助、書庫における資料整理作業等)
資格等 一般的なパソコンのソフトウェアの操作能力(Word、Excel、電子メールなど)
また、ホームページ製作技術等パソコンに習熟していることが望ましい。
雇用期間 採用決定後、できるだけ早い時期~平成25年3月31日
(期間満了後、更新する場合あり。ただし、最長5年まで)
勤務形態 週5日(土日曜、祝日、年末年始、創立記念日、夏季休業日を除く)
1日6時間勤務 (10時00分~17時00分) 
※勤務日数・勤務時間帯、応相談
給与等 時間給900円~1,200円(本学支給基準に基づき、経歴等により支給)
手当 本学支給基準に基づき、通勤手当および超過勤務手当を支給
社会保険 勤務形態により健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入
応募方法 市販の履歴書(写真貼付、電話番号・電子メールアドレスを明記)を以下の宛先に郵送
※封筒の表に「事務補佐員応募」と朱書きのこと

(宛先)
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
京都大学総務部総務課管理掛(大学文書館担当) 宛
応募締め切り 適任者が決定次第、応募を締め切ります。
選考方法 書類審査の上、面接者には後日詳細を連絡します。
問い合わせ先 京都大学総務部総務課管理掛(大学文書館担当)
TEL: 075-753-2651
FAX: 075-753-2025
E-mail: 830kanri*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)
その他 提出書類は採用審査にのみ使用します。
正当な理由なく第三者への開示、譲渡、貸与することは一切ありません。
応募書類は原則としてお返ししません。