入学手続

 入学手続は、「入学手続に必要な書類」を期限までに、「入学手続書類送付用宛名ラベル」(以下、「入学手続に必要な書類」参照)を貼り付けた市販の封筒により書留速達で郵送してください。

※ 詳細は、平成29年度一般入試学生募集要項ページをご確認ください。

郵送締切日時

平成29年3月14日(火曜日)17時00分必着

※ 上記締切日時までに手続ができない場合は、合格した学部の教務担当へ締切日時までに連絡して、指示に従ってください。

※ 入学料免除・徴収猶予を申請する場合は、上記締切日時までに別途申請が必要です。詳しくは次のリンクをご覧ください。

入学手続に必要な書類

入学料振込金受付証明書 入学料振込時に入手した原本
※ 受験票送付時に同封する「振込金受付証明書貼付台紙」に貼って提出してください。
大学入試センター試験受験票 原本
本学受験票 原本
学籍登録シート 記載事項の修正の有無を記入し、写真を貼付してください。
入学手続書類送付用宛名ラベル