セクション

京都葵の会の1月例会が開催されました。(2012年1月21日)

 京都市の京都平安ホテルにおいて、京都葵の会の1月例会が開催されました。

 京都葵の会は、昭和60年5月10日に京都に設立された「旧京大40年代卒の会」をもとに本学卒業生を中心に活動している同窓会です。86名の出席があった今回の1月例会の講演会・交流会は、白須正氏(法学部・昭和53年卒)の司会により進められ、松本紘 総長による講演「京都大学、京都、日本、そして世界へ」が行われました。松本総長の日本そして世界の明日を見据えた講演に参加者は魅了され、活発な質疑応答となり大変に盛り上がりました。

 講演会終了後の交流会では、外村正弘氏(経済学部・昭和43年卒)の挨拶と乾杯の発声により交流会が開催されました。松本総長と会員、そして会員相互の交流が深められ、盛況のうちに閉会となりました。


司会進行する白須氏

講演する松本総長

質疑応答風景

挨拶・乾杯の発声をする外村氏

交流会風景(1)

交流会風景(2)
Error AccessControl.unauthorized.Unauthorized on here/portlet_link/macros/portlet: You are not allowed to access 'aq_parent' in this context