【学内者向け】 京都大学マイボトル モニター募集のお知らせ - 京都大学マイボトル・モニター実験 -

【学内者向け】 京都大学マイボトル モニター募集のお知らせ - 京都大学マイボトル・モニター実験 -

※ ボトルお渡し期間を変更しました。(2009年4月27日)
※ 応募の際の申込事項に「所属」を追加しました。(2009年4月20日)

2009年4月16日

 マイボトルを利用して廃棄物の削減に取り組みましょう!!

  1. モニター申し込みの後、ボトルをお渡しします。(デポジット金500円をお預かりします。)
  2. モニター期間中に、ルネ2階・中央喫茶でのドリンク購入時にボトルを使用してください。
  3. 期間終了後、事前にお願いするアンケートに回答してください。
  4. 回答済アンケートの提出を以ってデポジット金を返却いたします。
    ※ ボトルは引き続きお使いください!

モニター応募からボトル受け渡しまでの流れ

応募: 4月2日(木曜日)~

 件名を「マイボトルモニター申し込み」とし、氏名、性別、所属、回生、連絡先(パソコンのメールアドレス)をご記入の上、下記の「モニター申し込みメールアドレス」に送信してください。後ほど、ボトル引換証を添付送信いたします。

モニター申し込みメールアドレス

my_bottle*eprc.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)

ボトルお渡し:4月20日(月曜日)~4月22日(水曜日) 4月23日(木曜日)~6月5日(金曜日)

 百周年時計台記念館地下の特設テントにて  中央喫茶・カフェテリアルネ(パフェコーナー)にて、ボトルの受け渡しを行います。(14時00分~17時00分のみ)
  お送りしたボトル引換証を印刷の上、持参していただき、デポジット金500円と共に係員にお渡しください。ボトルをお渡しし、使用上の注意等をご説明いたします。

※1 生協店舗等での受付は行っておりません。応募は必ずメールでお願いいたします。

※1 特設テントおよび生協各店舗でも申し込みは可能ですが、なるべくメールで申し込みいただきますようお願いいたします。
※2 定員に達し次第、募集を終了とさせていただきますので、なるべく早くご応募ください。

安全のため、ボトルは毎回事前に各自で洗浄して持参ください。
(ボトルの衛生管理は自己責任とさせていただきます。)

デザインダウンロードなどは、以下のURLをご参照ください。

モニター期間

2009年5月7日(木曜日)~6月30日(火曜日)

モニター対象・定員

学生、教職員先着530名(ゴミゼロ)

主催・協力

【主催】京都大学環境保全センター、京都大学生活協同組合、京都2Rシステムプロジェクト
【協力】コカ・コーラウエスト株式会社 
※総長裁量経費プロジェクトの一環として実施します。

関連リンク