平成29年度 学生表彰制度「総長賞」による被表彰学生の推薦について

ターゲット
公開日

本学では本学学生を対象とした学生表彰制度「京都大学総長賞」を設けています。

表彰対象学生は、本学関係者からの推薦に基づき、学生表彰選考委員会の審査を経て、総長が決定します。

つきましては、本学総長賞に相応しい学生または学生団体がありましたら、教育推進・学生支援部厚生課課外活動掛(問い合わせ参照)まで、ご推薦ください(自薦・他薦は問いません)。

対象

本学学生で表彰時(2018年3月中旬)に学籍を有する者であり、次に掲げる学業・課外活動・各種社会活動において本学の名誉を高めた個人、または団体。

  1. 学習と研究の結果生まれた優れた評価を受けた成果
  2. 課外活動で全国規模の大会や審査会等における優秀な成績
  3. ボランティア活動等で他の学生の範となった行事または社会的評価を受けた活動
  4. その他1~3に準ずるもので総長賞に相応しいと認められるもの

推薦者

本学教職員および学生で、自薦・他薦を問いません。

推薦書および規程

学生表彰候補者推薦書と参考書類等(写し)を提出窓口までご提出ください。推薦書類作成については、「推薦書類作成に係る留意事項」を確認してください。

申請期間

2017年11月1日(水曜日)~12月20日(水曜日)

提出窓口

教育推進・学生支援部厚生課課外活動掛
(教育推進・学生支援部棟2階 本部・西部構内マップ[16]

問い合わせ

教育推進・学生支援部厚生課課外活動掛
Tel: 075-753-2504
E-mail: 840kagai*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)

参考リンク