News

平成29年度本部構内定期入構許可証交付申請の受付(学外者・追加)について


2017年05月18日

  • ニュース 大学から

  • 一般・地域

 本学では、頻繁に出入構を要する方に対して、事業年度ごとに定期入構許可を行っています。今回、学外の方を対象に、追加で本部構内の定期入構許可証を発行することとしました。構内交通量規制のため、駐車場台数内の許可となります。

 今回受け付けるのは2017年7月1日からの許可で、定期入構許可証交付申請受付期間は以下のとおりです。

受付期間

2017年5月22日(月曜日)~6月2日(金曜日)
※ 吉田南構内は別の扱いとなります。(窓口: 吉田南構内共通事務部 経理課 施設・安全掛)

申請書

こちらからダウンロードできます。
本部構内定期入構許可証交付申請書 (PDF: 304KB)

問い合わせ先

施設部プロパティ運用課キャンパス安全掛
Tel : 075-753-5305
Fax: 075-753-2194
E-mail: 810campusanzen*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)



No