就職セミナー:ビジネスマナー&コミュニケーション能力

就職セミナー:ビジネスマナー&コミュニケーション能力

2012年7月24日掲載

全学生を対象に、下記のとおり就職セミナーを開催しますので、多数ご参加ください。(予約制)

日時

平成24年10月12日(金曜日)、10月18日(木曜日)、10月23日(火曜日)
各日とも(1)13時00分~14時30分(2)14時45分~16時15分の2回 ※各回同一内容です

場所

総合研究5号館 大講義室(2階)

内容

基本的なビジネスマナーと就活の心得についての実践練習を行います。

講師

株式会社マイナビ 高出 実 氏

予約

以下のウェブサイト(マイナビ:外部リンク)にて予約受付を行います。
https://job.mynavi.jp/14/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=Cq8f-C&corpId=2000023

定員

各回50名

注意

  • スーツ着用での参加となります。
  • 参加時には必ず学生証をご持参ください。

担当部局

キャリアサポートセンター

「就職ガイダンス・就職セミナー・講座」へ