施設の使用について

Hotwebsite items
最近の変更すべて...

使用できる内容

  1. 本学の会議、式典その他の行事
  2. 部局の会議、式典その他の行事
  3. 本学の教職員等が開催する国際会議、講演会、研究会、研修会、式典その他の行事
  4. その他適当と認められる行事

使用可能日時

使用可能時間 9時00分~20時30分まで
休館日 6月18日(創立記念日)
8月第3週の月曜日~水曜日(夏季一斉休業日)
12月28日~1月3日(年末年始)
※ 臨時に休館、開館することがあります。

使用できる方

  1. 本学の教職員および学生
  2. 本学の教職員経験者および卒業生
  3. その他適当と認められる者

使用料

施設名 最大収容人数 面積 使用料金(1時間)
きはだホール 300名 505m2 10,800円
セミナー室1 36名 62m2 2,000円
セミナー室2 18名 33m2 1,000円
セミナー室3 18名 30m2 1,000円
セミナー室4 30名 58m2 2,000円
セミナー室5 24名 61m2 2,000円

備品については、無料でご利用いただけます。レーザーポインター、各種ケーブルの他、施設によりプロジェクター等がありますので、「フロアマップ(施設のご案内)」も併せてご確認いただき、事前にご相談ください。

インターネット接続

KUINS-Air、eduroam、キャリアWi-Fi (公衆無線LAN)がご利用いただけます。
詳細については、以下のWebサイトでご確認ください。 

京都大学情報環境機構
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/kuins/wifi/

使用上の注意事項

  • 営利・宣伝行為や政治・宗教活動を目的とする使用はできません。
  • 使用申請の内容については本学で検討した結果により、使用を許可しない場合があります。