会議室等予約方法

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※ 原則、会議室はあらかじめウェブ予約システム利用者登録の上、予約となります。

利用者登録はどなたでも可能です。ただし、使用責任者は京都大学教職員・教職員経験者・卒業生のみとなります。
また、予約状況の閲覧は利用者登録不要です。

  1. 仮予約申請は、ウェブ予約システムにて、使用予定日の6ヶ月前の同日10時00分から10日前まで受け付けます。
  2. 仮予約申請時には、使用責任者類別・利用日・利用会議室名・開始時刻と利用時間・会議内容・支払区分を入力してください。なお、会議室を予約いただく場合は、準備・原状復帰の時間を含んだ予約をお願いします。
    また、利用者登録・ウェブ予約に必要なインターネット環境がない等の場合は、メール・電話での仮予約申請も承ります。
    仮予約申請後、本予約をするための必要事項を、利用日30日前を目安にウェブ予約システムの通信欄もしくはメールでお知らせください。
    必要事項すべてを確認後、本予約確定をメールにて、東京オフィスより送信します。
    ※ 営利・宣伝行為や政治・宗教活動を目的とする行事には利用できません。
  3. ウェブ予約システムでは、使用予定日の10日前までは、予約内容の変更が可能です。ただし、それ以降はご自身での変更はできませんので、直ちに東京オフィスにご連絡ください。
    なお、キャンセルは直接東京オフィスまで、電話もしくはメールにてお知らせください。ウェブ予約システムでのキャンセルはできません。
  4. 請求書が送付された方は、施設使用料を指定の期日までに銀行振込にて納付してください。なお、使用を取り消された場合でも既に振り込みいただいた施設使用料はお返しできません。
  5. 使用当日は、東京オフィス受付へ使用責任者名および会議室予約の旨、お申し出ください。なおラウンジが手狭なため、予約時間に来館いただきますようご協力をお願いします。

施設使用料

  広さ 施設使用料/時間(税込) 備考
大会議室A 約45平方メートル  6,480円  
大会議室B 約50平方メートル 7,236円  

小会議室1 ~3

約11平方メートル 1,728円  
小会議室4 約17平方メートル  2,484円 同じフロアですが、少し離れた場所にあります。

※ 大会議室A、Bを繋げて利用可能
※ 会議室ごとに机と椅子の形状や数が異なります。詳しくは、東京オフィスまでお問い合わせください。

利用できる設備・備品等

備品については無料でご利用いただけます。プロジェクター、ホワイトボード、レーザーポインター、各種ケーブルなどがあります。事前にご相談ください。
また、TV会議システム(大会議室B・小会議室1)、ノートパソコンのご利用については、ウェブ予約システムの貸出備品にて、事前にご登録ください。なお、パソコンについては貸出台数に限りがあります。先着順となりますので予めご了承ください。

問い合わせ

(受付時間: 10時00分~19時30分)
〒100-6510 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10階
Tel: 03-5252-7070、Fax: 03-5252-7075
E-mail: t-office*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)