会議室等予約方法

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  1. 予約申請は、ご使用予定日の6ヶ月前の同日から10日前まで受け付けます。
    なお、申請には使用申請書と関係書類の提出が必須となります。
  2. ホームページの「東京オフィス 予約更新状況」を確認の上、電話にて利用日の空き状況を確認してください。
    問い合わせ先は下段の東京オフィス、受付時間は10時から19時半です。申請者は原則本学教職員か本学卒業生です。
  3. 空いている場合は仮予約を承ります。
    仮予約には、下記の事項が必要です。(※ 電話にて、相談を承ります。)
    【仮予約に関する必要事項】 使用時日、行事名、希望の会議室、予定人数、申請者名・所属・連絡先
    仮予約は2週間有効です。仮予約後、2週間以内に使用申請書と関係書類を提出してください。
    なお、営利・宣伝行為や政治・宗教活動を目的とする行事は行えません。
  4. 申請書類は、京都大学 東京オフィスへ郵送または持参ください。
    使用申請書:ご記入・捺印の上、必ず行事に関する添付資料(プログラム・開催通知案など日時・内容がわかる資料)を添付してください。
    ※書式がダウンロードできない場合は、東京オフィスにご連絡ください。 
    ※使用責任者は、原則本学教職員または本学卒業生とします。
  5. 使用が許可された場合は、使用許可書と請求書が送付されますので、施設使用料を指定の期日までにお支払いください。なお、使用を取り消された場合でも既に振り込みいただいた施設使用料はお返しできません。
  6. 使用許可を受けた後に変更が生じた時は、直ちに京都大学 東京オフィスに申し出てください。
  7. 使用当日は、東京オフィス受付へ教職員証または東京オフィス利用証と使用許可書をご提示ください。

施設使用料

  広さ 施設使用料/時間(税込) 備考
大会議室A 約45平方メートル  6,480円  
大会議室B 約50平方メートル 7,236円  

小会議室1 ~3

約11平方メートル 1,728円  
小会議室4 約17平方メートル  2,484円 同じフロアですが、少し離れた場所にあります。

※ 大会議室A、Bを繋げて利用可能
※ 会議室ごとに机と椅子の形状や数が異なります。詳しくは、東京オフィスまでお問い合わせください。

利用できる設備・備品等

備品については無料でご利用いただけます。プロジェクター、ホワイトボード、レーザーポインター、各種ケーブルなどがあります。事前にご相談ください。

問い合わせ

10時00分~19時30分

〒100-6510 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10階
Tel: 03-5252-7070、Fax: 03-5252-7075
E-mail: t-office*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)