利用案内

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利用できる方

 本学教職員(元教職員を含む)、本学学生、本学卒業生ほか関係者の方

利用方法

 IC教職員証・IC学生証・名誉教授証などを受付に提示してお入りください。受付は、新丸の内ビルディング10階にあります。

開館日・利用時間および休館日

開館日・利用時間 月曜日~土曜日 10時00分~20時00分
※ ただし、新丸の内ビルディングオフィスゾーンは土曜日休館のため、利用に制限が生じます。土曜日は会議室のみご利用いただけます。(ラウンジのみのご利用はできません。)また、使用責任者様側で、最低1名受付のための要員を確保いただく必要があります。
※ 午後9時まで延長を希望される場合は、個別にご相談ください。
休館日 日曜日・祝日、年末年始(12月28日~1月3日)、創立記念日(6月18日)、夏季一斉休業日(8月第3週の月曜日~水曜日)
※ 上記以外に臨時に休館する場合があります。

利用できる施設

  • 大会議室A、大会議室B、小会議室1~4: 有料、予約が必要です。
    会議室の利用に関しては「会議室等予約方法」をご覧ください。
  • ラウンジ:無料、予約は不要です。
    会議室ご利用前後の少人数の待ち合わせにご利用いただけます。

東京オフィスでのインターネット接続

KUINS-Air、eduroam、キャリアWi-Fi (公衆無線LAN)がご利用いただけます。

詳細については、以下のホームページにてご確認ください。 
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/kuins/wifi/

利用規則等

問い合わせ(10時00分~19時30分)

〒100-6510 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10階
Tel: 03-5252-7070、Fax: 03-5252-7075
E-mail: t-office*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)