公開講座お知らせメール受付

より多くの方に公開講座にご参加いただけるよう、公開講座お知らせメールをお送りしています。メールを希望される方は、下記フォームよりご登録ください。

お知らせする講座

京大知の森、京大の知、クロックタワーコンサート等

登録はこちら

公開講座お知らせメール登録受付

ご利用上の注意事項

登録情報の取り扱い等につきましては以下のとおりですので、登録に当たっては、事前に以下の事項をお読みいただき、了承のうえ登録をお願いします。

  1. 登録いただいた内容は、公開講座等のお知らせメール配信のためにのみ利用し、それ以外の目的では利用しません。また、無断で第三者に情報を提供することはありません。
  2. 登録されたメールアドレスに対して、恒久的なエラーが発生した場合は、自動的に配信を停止します。
  3. 京都大学の都合により、メールにて登録者に予告した後に、運用を中止または廃止することがあります。
  4. 京都大学は、メール配信サービスの利用、配信の遅延、運用の中止または廃止等により発生する一切の責任を負いません。

公開講座お知らせメールについての問い合わせ

渉外部渉外課
E-mail: event*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)
(個人情報保護管理者: 渉外部渉外課長)

登録システムについて

渉外部渉外課では、株式会社パイプドビッツが提供するメール配信ASPシステムを使用しています。