会議室のご利用について

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利用規程、規則

 施設ご利用前に必ず京都大学楽友会館規程をご一読ください。(会議室使用料等は、規程に基づいて定めておりますのでご注意ください)

会議室をご利用いただける方

京都大学教職員
京都大学教職員経験者
京都大学卒業生(使用申請について紹介者が必要です)
その他管理責任者が適当と認める者(使用申請について紹介者が必要です)

会議室ご利用方法

  各室の予約状況を確認の上、お電話にて仮予約をしてください。

  使用申請書に必要事項を記入の上、使用予定日の1年前から10日前までに申し込んでください。

※ 使用申し込みに当たっては、行事等の日程が確定してから手続きくださるようお願いします。
※ 使用を許可したときは、使用許可書と請求書を送付しますので、施設使用料は指定の期日までに銀行振込により納付してください。(振込手数料はご負担願います)
※ 10万円を超える振り込みの場合は銀行窓口での取扱いとなりますのでご注意ください。 京都大学が管理する経費(運営費交付金等)により施設使用料を支払う場合は、支払い方法が異なりますので使用申請書の記載にご注意ください。 なお、施設使用料振り込み後、使用を取り消された場合でも既納の施設使用料は返還できません。
※ 使用許可を受けた後に、使用の中止または申請書に記載された使用内容を変更される場合は、速やかに当事務室に申し出てください。