トピックス

2006年11月7日

BACK
音声用スキップ(本文)
京都市立第四錦林小学校4年生の皆さんからプレゼントを頂きました
そうごうのときかんきょうの本をくれてうれしかったです。かんきょうの本を見た時ぼくの絵があったのでうれしかったです。どうせならこのペットボトル使ってください。まえおせわなりました。自分のえがのっていてうれしいです。京大の人のかんきょうの本を見たとき本をみさせてもらってくれて自分の絵がのっていでとてもうれしかったです。ぜひこれ使ってください。
ぼくの絵を本にのせてくれてとてもうれしかったです。しかも理じしょうでありがとうございました。   かんきょうの本に絵をのせてもらってありがとうございました。学習にいかしていきます。これを使ってください    三年生のときインタビューさせてくれて、うれしかったです。使ってください。
かんきょうの本に絵をのせてもらってありがとうございました。学習にいかしていきます。これを使ってください  このまえかんきょうの本をくれてありがとうございます。えんぴつたてです。つかってください。  かんきょうの本をくれてありがとうございます 本にのっていてうれしかったです。使ってください
京大のかんきょうの本をくれてありがとう   何かわからないときにインタビューさせてくれてうれしかったです使ってください   かんきょうの本にのりました。うれしいです。   京大の本をくれてありがとう。私の絵がのっててうれしかった。ありがとうございました。