予約可能期間

ホール

使用希望日の1年前から10日前まで

各セミナー室

使用希望日の6ヶ月前から10日前まで

使用の手続

学内の方

  1. 予約システム より予約登録をします(仮予約です)。
  2. 使用希望日の10日前までに、「 使用申請書 」を使用申請担当までご提出ください。
    (学内の方が使用申請される場合でも、学内行事または本学教職員が主催する事業以外の使用については 「 使用申請書(一般用) 」をご提出ください。)

学外の方

  1. 予約システム にて使用状況を確認し、使用申請担当までご連絡の上、仮予約をしてください。
  2. 使用希望日の10日前までに「 使用申請書(一般用) 」を使用申請担当までご提出ください(学外の方は予約システムでの予約登録はできません)。

※ 予約システム、電話等による予約受付は仮予約となっています。使用申請書の提出をもって正式の予約受付となりますのでご注意ください。

申請書様式、規程

申請書

規程

※ 施設ご使用の前にご一読ください。規程に基づき使用料金を定めています。

使用申請担当

京都大学宇治おうばくプラザ事務室
〒611-0011 京都府宇治市五ケ庄
Tel: 0774-38-4394
E-mail: obaku*uji.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)