※ このページには古い情報が掲載されています。最新情報は、以下のURLをご覧ください。
- 京都大学 東京オフィス
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/tokyo-office
- 予約申請は、ご使用予定日の6ヶ月前の同日から10日前まで受け付けます。
なお、申請には使用申請書と関係書類の提出が必須となります。 - ホームページの「東京オフィス 予約更新状況」を確認の上、お電話にてご利用日の空き状況を確認してください。
問い合わせ先は下段の東京オフィス、受付時間は10時から19時半です。申請者は原則本学教職員か本学卒業生です。 - 空いている場合は仮予約を承ります。
仮予約には、下記の事項が必要です。(※お電話にて、ご相談を承ります。)
【仮予約に関する必要事項】 使用時日、行事名、希望の会議室、予定人数、申請者名・所属・連絡先
仮予約は2週間有効です。仮予約後、2週間以内に使用申請書と関係書類を提出してください。
なお、営利・宣伝行為や政治・宗教活動を目的とする行事は行えません。 - 申請書類は、京都大学 東京オフィスへ郵送またはご持参ください。
使用申請書 :ご記入・ 捺印 の上、必ず 行事に関する添付資料(プログラム・開催通知案など日時・内容がわかる資料) を添付してください。
※書式がダウンロードできない場合は、東京オフィスにご連絡ください。
※使用責任者は、原則本学教職員または本学卒業生とします。- 京都大学東京オフィス使用申請書(学内経費用:様式1-1) (Word)(50KB)
- 京都大学東京オフィス使用申請書(学内経費用:様式1-1) (PDF)(161KB)
- 京都大学東京オフィス使用申請書(一般・学外経費用:様式1-2) (Word)(47KB)
- 京都大学東京オフィス使用申請書(一般・学外経費用:様式1-2) (PDF)(74KB)
- 使用が許可された場合は、使用許可書と請求書が送付されますので、施設使用料を指定の期日までにお支払いください。なお、使用を取り消された場合でも既にお振込いただいた施設使用料はお返しできません。
- 使用許可を受けた後に変更が生じた時は、直ちに京都大学 東京オフィスに申し出てください。
- ご使用当日は、東京オフィス受付へ教職員証または東京オフィス利用証と使用許可書をご提示ください。
施設使用料
※消費税引き上げに伴い、平成26年4月1日から使用料を改定しました。
広さ | 施設使用料/時間(税込) | 備考 | |
---|---|---|---|
会議室1 | 約62平方メートル | 4,428円 | 6時間以上の使用料は1日料金26,568円(税込)となります。 |
会議室2 | 約62平方メートル | 4,428円 | 6時間以上の使用料は1日料金26,568円(税込)となります。 |
会議室3 | 約80平方メートル | 5,508円 | 6時間以上の使用料は1日料金33,048円(税込)となります。 |
※会議室ごとに机と椅子の形状や数が異なります。詳しくは、東京オフィスまでお問い合わせください。
利用できる設備・備品等
備品については無料でご利用いただけます。
設備・備品 | 台数 | 備考 | |
---|---|---|---|
可動式プロジェクター | 会議室1、2、3のいずれかで利用可 | 3台 | |
可動式スクリーン | 会議室1、2、3のいずれかで利用可 | 3台 | |
備付けプロジェクター | 会議室1、3に設置 | 各1台 | |
備付けスクリーン | 会議室1、3に設置 | 各1台 | |
ワイヤレスマイク | 会議室1、3で利用可 | 各2本 |
※その他:ホワイトボード、レーザーポインター、各種ケーブルなどあります。事前にご相談ください。
京都大学 東京オフィス
問い合わせ: 10時00分~19時30分
〒108-6027 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟27階
Tel: 03-5479-2220、Fax: 03-5479-2221
E-mail: t-office*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)