京都大学土木会「椿の会 第1回懇親会」

開催日
2019年10月19日 土曜日
時間
12時30分~14時30分
ターゲット
要申し込み
要申し込み
公開日
※申し込み締め切り日を延長しました。(2019年9月4日)

 京都大学工学部土木系教室には1970年代後半より女子学生が入学していますが、今や工学部に在籍する女子学生の割合も10%に近づきました。京都大学土木会(京土会)では、2017年に女性卒業生の活躍と連繋を目的に、「京土会女性の会(仮)」を立ち上げ、「キャリア支援交流会」を桂キャンパスにて開催してきましたが、この度、名称を改め京土会の支部の一つとして「椿の会」を設置しました。

 今回、多くの卒業生が活躍している東京にて、気軽な交流の場として、「椿の会第1回懇親会」を開催します。草創期の会員から若手、学生まで、幅広く交流を深める機会としたいと思います。

 皆様のご参加をお待ちしています。

基本情報

開催地
  • 東京オフィス・京都アカデミアフォーラム
京都大学東京オフィス 大会議室
アクセス
JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
東京駅新幹線ホームより徒歩10分。丸の内北口改札出てすぐ。
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/tokyo-office/about/access.html
対象
  • 卒業生の方
京都大学土木会女性会員、本学女子学生
※お子様連れも可。
参加費
3,000円前後(弁当・飲み物付)

申し込み

申し込み方法
下記のフォームより、お申し込みください。
https://forms.gle/gR2NYZXDwDFNbjh26
申し込み締切日
2019年9月30日 月曜日
お問い合わせ
椿の会幹事:山田菊子(1991年修了)
E-mail: kyodokai.josei*gmail.com (*を@に変えてください)