使用申請書に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFaxにてお申し込みください。

1.申し込み資格

本学の教職員に限ります。
本学に用務のある他大学等の教職員が使用する場合は、本学の教職員が代わって申し込んでください。

2.使用申し込みの方法

  1. 使用申し込み受付は、使用開始日の3ヶ月前から行います。ただし、様式2による申し込みは、1ヶ月前までに申請してください。
  2. 使用申込みについては、吉田泉殿事務室まで空室状況を確認のうえ、使用申請書に必要事項を記入し、様式1については、使用日の2日前(日曜日・土曜日・祝日・年末年始・創立記念日・夏季一斉休業日を除く)までに、様式2については、1ヶ月前までに吉田泉殿事務室にメールまたはFaxで提出してください。
  3. 後日、吉田泉殿事務室から、使用申請書に指定されたメールアドレスまたはFax番号宛に、使用の可否についてお知らせします。なお、使用に際しては、吉田泉殿事務室へお申し出ください。
  4. 使用日の前日までにメール等での連絡がない場合は、未着の可能性がありますので、吉田泉殿事務室までご連絡ください。

3.使用の変更および取り消し

使用日時や人数の変更、または予約の取り消し等が生じた場合は、速やかに吉田泉殿事務室までご連絡いただくとともに、使用内容変更申請書をメールまたはFaxで提出してください。