京都大学職員採用エントリーWEBサイト ユーザー登録のご案内

京都大学職員採用エントリーWEBサイト ユーザー登録のご案内

 京都大学職員採用試験の第2次試験(面接考査等)の受験を希望される方は試験区分(事務※、図書、技術)に関わらず、京都大学職員採用エントリーWEBサイト」にユーザー登録をしていただく必要があります。

※事務とは、一般事務および病院事務を指します。

ユーザーの登録方法

  1. 京都大学職員採用エントリーWEBサイトにアクセスし、「ユーザー登録をする」からユーザーの仮登録をしてください(※1)。
  2. 仮登録時にご入力いただいたメールアドレスに通知メール(※2)を送付します。
  3. 通知メールに記載されたURLをクリックすると、本登録が完了します。
  4. 以後、登録の際に入力いただいたユーザーID、パスワードをもってログインすることができます。

(※1)平成24年度近畿地区国立大学法人等職員統一採用試験第1次試験に合格された方のみ登録可能です。
(※2)通知メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合や、セキュリティレベルによっては受信できない場合がありますので、ご注意ください。ユーザー登録画面記載の手順を実行のうえ、登録願います。

第2次試験の申し込み先、受付期間等の詳細については、「第2次試験(面接考査等)の実施について」をご覧ください。

京都大学職員採用エントリーWEBサイト