セクション

京都大学樟樹会第1回総会が開催されました。(2012年5月12日)

 京都大学樟樹会第1回総会が百周年時計台記念館において開催されました。京都大学樟樹会は、本学を退職した者(他機関に転出した者を含む。)および本学職員が相互の親睦と交流を図るとともに、本学の発展に寄与することを目的とした事務系職員の同窓会として、2010年10月1日に設立されました。

 当初は、昨年の5月に開催される予定でしたが、東日本大震災の影響を受け1年越しの開催となりました。

 総会には、全国から100名を超える参加者があり、小村谷幸男 会長(本学元事務職員)の挨拶の後、大西有三 理事・副学長から、松本紘 総長の祝辞が披露され、続いて塩田浩平 理事・副学長からは、挨拶を兼ねて本学の近況報告がありました。

 引き続いて開かれた懇親会は、篠沢公平 氏(本学元事務局長)の挨拶と乾杯の発声により始まり、昔話に華を咲かせながら互いに旧交を温め、大いに盛り上がる中、閉会となりました。


左より小村谷会長、大西理事・副学長、塩田理事・副学長、篠沢氏

総会風景

懇親会風景
Error AccessControl.unauthorized.Unauthorized on here/portlet_link/macros/portlet: You are not allowed to access 'aq_parent' in this context