第13回 京都大学ホームカミングデイ 参加申し込み

前のページに戻る

参加申し込み

参加申し込みが必要なイベントは、以下のとおりです。

申し込みの必要なイベント名 対象
講演会
※ 参加人数把握のため事前申し込みにご協力ください。
同窓生・一般の方
京料理を味わう
定員: 200名
参加費: 3,800円(当選者は、事前振り込みになります)
同窓生
清風荘公開
定員: 各回40名
同窓生

※ 同窓生とは、在学生、卒業(修了)生、元・現教職員の方々です。

  • ご同伴の方も一緒に、お申し込みいただけます。
  • 「講演会」は、当日先着順で会場にご案内させていただきます。なお、多数ご来場いただいた際は、入場を制限させていただきます。
  • 「京料理を味わう」「清風荘公開」は、当選された方のみに参加票を郵送します(~10月17日)。落選された方への通知はございませんので、ご了承ください。

申し込み締め切り

2018年10月1日(月曜日)

申し込み方法

参加を希望される方は、申し込みフォームかファックスにてお申し込みください。(電話での申し込みは受け付けていません。)

  1. 申し込みフォーム
  2. ファックス
    以下の申し込み用紙をご利用いただき、075-753-2286までお送りください。

問い合わせ

京都大学同窓会事務局
〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学総務部渉外課内
Tel: 075-753-2029 、5563
Fax: 075-753-2286
E-mail: alumni*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)

個人情報の取扱いについて

お預かりした個人情報は、当イベント以外の目的で使用することは一切ありません。