第12回 京都大学ホームカミングデイ 参加申し込み

前のページに戻る

参加申し込み

参加のお申し込みが必要なイベントは、以下のとおりです。それ以外は、お申し込みの必要はありませんので、当日、直接開催場所にお越しください。

申し込みの必要なイベント名

対象

講演会 同窓生・一般の方
京料理を味わう 定員: 200名
参加費: 3,600円(当選者は、事前振込みになります)
同窓生
卒業生×在学生 交流イベント 定員: 180名 同窓生
(うち卒業(修了)生、在学生)
清風荘公開 定員: 各回40名 同窓生
(うち卒業(修了)生)

※ 同窓生とは、卒業(修了)生、在学生、元・現教職員の方々です。

  • ご同伴の方も一緒に、お申し込みいただけます。
  • 講演会につきましては、当日受付スタッフにお名前をお伝えください。
    また、当日は先着順に会場にご案内させていただきます。なお、多数ご来場いただいた際は、中継会場にご案内させていただきます。
  • 講演会をのぞき、当選通知は参加票の郵送をもってかえさせていただきます(10月中旬)。
    ただし、「卒業生×在学生 交流イベント」については、メールでご連絡します。

申し込み締め切り

2017年10月2日(月曜日)

申し込み方法

参加を希望される方は、申し込みフォームかファックスにてお申し込みください。(電話での申し込みは受け付けていません。)

  1. 申し込みフォーム
  2. ファックス
    以下の申し込み用紙をご利用いただき、075-753-2286までお送りください。

問い合わせ

京都大学同窓会事務局
〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学総務部渉外課内
Tel: 075-753-2029
Fax: 075-753-2286
E-mail: alumni*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)

個人情報の取扱いについて

 お預かりした個人情報は、当選通知以外の目的で使用することは一切ありません。