第11回 京都大学ホームカミングデイ 参加申し込み

前のページに戻る

参加申し込み

参加の申し込みが必要なイベントは、以下のとおりです。それ以外は、申し込みの必要はありませんので、当日、直接開催場所にお越しください。

申し込みの必要なイベント名 対象
「講演会」 定員500名 ※ 申し込みを締め切りました。 同窓生・一般
「京料理を味わう」 定員200名 参加費3,700円(当選者は、事前振り込みになります。) ※ 申し込みを締め切りました。 同窓生
「卒業生×在学生 交流イベント」 定員250名 ※ 申し込み方法が変更になりました。メールにて申し込みを受付中です。 同窓生

※ 同窓生とは、卒業(修了)生、元・現教職員、在学生の方々です。

  • 同伴者もお申し込みいただけます。
  • 締め切り後、抽選結果通知(参加票)をご住所あてに郵送します。(「京料理を味わう」に当選された方には、振り込み取扱票を送付いたします。)

申し込み締め切り

2016年10月3日(月曜日)

申し込み方法

参加を希望される方は、申し込みフォームかファックスにて申し込みください。(電話では受け付けていません。)
なお、同伴者の申し込みは、「備考」にご記入ください。
講演会については、一般の方も申し込みいただけます。

  1. 申し込みフォーム
  2. ファックス
    以下の申し込み用紙をご利用いただき、075-753-2286までお送りください。

お問い合わせ

京都大学同窓会事務局
〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学総務部渉外課内
Tel: 075-753-2029
Fax: 075-753-2286
E-mail: alumni*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)

個人情報の取扱いについて

記入いただきました内容につきましては、「京都大学」および「京都大学同窓会」関係行事のご案内・ご連絡以外の目的に使用しません。