本de募金「歳末&新春キャンペーン -買取金額20%UP&書き損じはがき受付」の実施について

公開日

「本de募金」は、皆さまから提供いただいた書籍類(書籍・DVD・CDなど)の買取金額が全額「京都大学基金」への寄付金となる仕組みです。

このたび本de募金では、年末から新年にかけてキャンペーンを実施します。期間中は通常より買取額が20%UPとなるため京都大学基金への寄付額が多くなり、さらに、年賀状などで書き損じたはがきも書籍類と一緒にお送りいただくと、50円/1枚が寄付されます。

書籍類を段ボール箱に詰め、Webまたは電話で申し込みいただくだけで、指定の時間に宅配業者がご自宅まで受け取りにうかがいます。書籍類が5点以上であれば送料もかかりません。

1年の締めくくりの大掃除で不用となった本、書き損じの年賀状などがありましたら、ぜひこの期間中に提供いただきますよう、よろしくお願いします。

期間

2015年12月1日(火曜日)~2016年1月31日(日曜日)

申し込み

以下のホームページよりお申し込みください。
http://www.hon-de-bokin.jp/

無記名にてご利用いただけるよう学内に設置している「本de募金ステーション」の場所も掲載しています。ぜひご利用ください。

問い合わせ先

京都大学基金事務局
Tel: 075-753-2210