第57回品川セミナー

開催日
2015年02月06日 金曜日
時間
17時30分~19時00分
ターゲット
要申し込み
要申し込み
公開日

 京都大学には、学部や大学院のほかに、たくさんの附置研究所と研究センターがあります。2010年4月に新たにiPS細胞研究所が設立され、これら22の研究所群が一体となって、毎月第1金曜日の夕方に、東京・品川で連続セミナーを開催しています。

 学問の最先端のようすを、広く一般の方々にお届けするとともに、その声を直接お聴きすることを目的としています。東京オフィスは眺めもすばらしく、サイエンスカフェ風のくつろいだ雰囲気の中で、自由な談論のときをお過ごしください。どなたでも参加できます。

基本情報

開催地
  • 東京オフィス・京都アカデミアフォーラム
東京オフィス
対象
  • 一般・地域の方
どなたでも参加できます。
定員
100名
参加費
無料

イベント内容

講師

村上 勇介 地域研究統合情報センター准教授

内容

ネオリベラリズム後の政治世界 -安定化の条件をラテンアメリカの経験からさぐる-
京都大学研究連携基盤 - 第57回品川セミナー

申し込み

申し込み方法

1.以下ホームページより、「第57回品川セミナー事前申込」をクリックの上、フォームにそってお申し込みください。
2.折り返し、本人確認メールをお送りします。
3.本人確認メールに記載のリンクから改めて登録していただくと、登録完了です。
4.登録番号を記載した登録完了メールをお送りしますので、当日、受付でご提示ください。

申し込み締切日
定員に達し次第締め切ります。(先着順)
お問い合わせ
京都大学 宇治地区事務部総務課総務掛
〒611-0011 京都府宇治市五ケ庄
Tel: 0774-38-3333
E-mail: uji.soumu*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)