使用の手続等

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  1. 事務室に、電話又はメール等で予約状況等をご確認ください。このときに空いていれば仮予約を行います。
  2. 施設の使用申請は、使用申請書(様式1)とその内訳に必要事項を記入のうえ、使用予定日の1年前(特例として1年6ヶ月前)から10日前までに申し込んでください。
  3. 施設の設置目的に照らして申請内容を審査し、使用を許可したときは、使用許可書をお送りします。
    施設使用料が必要な場合は、請求書をお送りしますので、所定の期日までに所定の口座へ入金してください。
    施設使用料が振り込まれた後、使用を取り消された場合でも、原則として施設使用料の返還はできませんのでご注意ください。
  4. 使用許可を受けた後で、使用の中止や使用内容の変更が生じた場合は、速やかに事務室へご連絡ください。
  5. 実際に使用される際に、使用責任者の方は、使用許可書を持参のうえ、事務室までおいでください。