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日本学生支援機構奨学生(平成25年4月以降も貸与期間がある者)「奨学金継続願」の提出について

2012年12月19日

 日本学生支援機構奨学生で、平成25年4月以降も引き続き奨学金の貸与を希望する者は、必ずインターネット経由で「奨学金継続願」を提出しなければなりません。

 インターネット入力に必要なユーザID・パスワード等を記載した書類等を交付しますので、対象者は以下の期間内に必ず受け取りに来てください。

 所定期間内に提出がないと、奨学金は廃止となります。

1.対象奨学生

平成24年10月現在貸与中の者

ただし、今年度満期者、11月以降採用者および12月現在貸与終了手続者は除く。

2.書類の交付期間・場所

対象 交付期間・場所
学部1・2回生 交付期間 12月19日(水曜日)~1月25日(金曜日)
交付場所 学務部奨学厚生課奨学掛窓口
注意 ・学生証を持参してください。
・最終日は混雑しますので、なるべく早めに受け取りに来てください。
学部3回生以上・大学院生 交付期間 所属学部・研究科教務掛等の指定期間
交付場所 所属学部・研究科の教務掛等

※交付する「個人宛封筒」の中に、「奨学金継続願の提出手続きについて」・「貸与額通知書(ユーザID・パスワード)」が入っています。

3.「奨学金継続願」インターネット入力期間

平成24年12月17日(月曜日)~平成25年1月25日(金曜日)【8時00分~25時00分

4.注意事項

  • 4月以降休学等により奨学金を休止(振込を一時中断)する場合も、「奨学金継続願」は、必ず提出してください。
    ※休学届を各所属の教務掛へ提出後、速やかに学務部奨学厚生課奨学掛まで休止の手続をしてください(印鑑持参)。
  • 併用貸与者は、それぞれに「奨学金継続願」の提出が必要です。

5.問い合わせ

学務部奨学厚生課奨学掛
Tel: 075-753-2535