平成30年度本部構内定期入構許可証交付申請の受付(学外者)について

ターゲット
公開日

本学では、頻繁に出入構を要する方に対して、事業年度ごとに定期入構許可を行っています。構内交通量規制のため駐車場台数内の許可となり、定期入構整理料は月額3,000円です。

平成30年度の入構許可証交付申請受付期間等は以下のとおりです。

受付期間

2018年2月1日(木曜日)~28日(水曜日)

※ 吉田南構内は別の扱いとなります。(窓口: 吉田南構内共通事務部 経理課 施設・安全掛)
※ 教職員の方には別途通知しますので、交付申請基準該当者は、所属部局より申請してください。

申請書

こちらからダウンロードできます。
本部構内定期入構許可証交付申請書 (PDF: 103KB)

問い合わせ

施設部プロパティ運用課キャンパス安全掛
Tel : 075-753-5305
Fax: 075-753-2194
E-mail: 810campusanzen*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)